読んだマンガ

やったー、今回はおまけページ大充実。このために買っていると言っても過言ではないからね。

最初の企画、ブラックゆっきーのインタビュー。いじられキャラとして確立しているマルコと初を
期待通りにいじりつつ、対潜夜では逆にセクハラを受け、島津相手には完全敗北。
これ、半分はゆっきーいじりの企画だな。

アクマ診断はゴリラでした。バナナが無くてすみません。
これに続いて、「アクマゲキャラがアドバイス」は、ずるい。テンドンに弱いんだよ、こっちは。

その後の罰ゲーム。これだけでも充分なボリュームだぞ。
エロい。紫エロい。それにひきかえゆっきーの扱いがヒドい。

それにしても、初の立ち位置の恐ろしさよ。
作中では照朝を凌ぐ頭脳の持ち主として描かれながら、メタ的には完全にネタキャラ。
登場初期からそんな感じ有ったけど、今回で完全に確定した感がある。
悪魔の能力の酷さも、このキャラ性に拍車をかけるなあ。
なんなんだよ、イエスマンシープ。既出の他のゲームで、使いドコロが見当たらないぞ。