今日のライド 〜蔵王山

今日は田原方面まで。
ようやく風の猛威が収まってきたけれど、代わりに暑い。午前中に出ても、もう暑い。

蔵王山を登って、降りてきたら一旦県道26号を岬方面へ向かい、国道259と合流したら
折り返して帰宅するルートをとった。

出発 8時20分
距離 75.98km
時間 3:05:22
Ave.24.6 Max.52.5
上昇量 568m

Y字路から蔵王山頂までのラップ
14分21秒 2.88km
暑さのせいで出力上げられないとは言え、伸びないなあ。
初めて踏破した時がベストタイムって、どうなのよ。

いやしかし暑い。そして乾く。
蔵王山売店でアイス食ったあと、耐え切れずにかき氷まで買ってしまった。
さらにそこの自販機で烏龍茶、帰路のコンビニでいろはすみかん、また先の自販機で烏龍茶。
それでもまだ乾く。水分補給だけで千円に達するかと思ったよ。