乗らなかった日記

昨日今日は、梅雨めいた空模様を危ぶんで、ほとんど乗ってない。

土曜は、午前中はいつもの薬を処方してもらいに皮膚科へ行き、帰りには雨が降って来たので
もう諦めモードに完全に移行した。
というか、皮膚科が過去最大級に混んでおり、わずか数分の診察に二時間半待たされる始末。
帰ってきたら午後一時。ちょっと、時間的にも微妙だったね。

今日は、朝から強めに雨が降っていたけれど、午後から晴れ予報だったので待つ。
晴れて来たのでちょっと出てみたら、数百m走ったところで雨粒がパラパラ。
リスキーな感じがしたので、帰投。

それにしても、眠い。おかげで気合が全然入らない。
なんだか最近、寝付きが悪いし朝は早くに起きてしまう。寄る年波には勝てないでござる。