今日のライド〜田原方面

今日はちょっと、情けない感じだった。
朝九時に起床し、ご飯食べたり洗濯したりしてたら猛烈に眠くなり、二度寝して
気づいたら13時になっているという、スタートからしてビハインド。
さらになんやかんやダラダラしたり、「ムラサキ」保護無しモードで遊んだりしてて
結局出発したのは15時頃という体たらく。
それでも日が暮れる前には往復できるつもりでいたのだが、天候が甘くなかった。
激烈にして荒れ狂う強風。
タチが悪いのは、風向きの変化が著しいことで、基本向かい風ながら時折横風が混じり、
これがハンドル取られて恐怖を覚えるレベル。
体力の消耗も尋常じゃない体感があり、また明らかにタイムも前回より悪くなっている。
蔵王山登ったら、日暮れまでに帰れないことを確信し、すごすご引き返した。

往路
27.37km
1:07:04
Ave.24.5 Max.45.9

復路
27.51km
1:02:27
Ave.26.4 Max52.4

復路も意外と追い風を感じなかったなあ。往路の消耗が激しかったせいで終盤ヘロヘロに
なったこともあり、距離短いのにAve.が前回よりマイナス2.3km/hとは。