今日のライド

今日も乗った。
土日トータル100kmを目指して、さほど頑張らない程度に。
いつも豊田へ行くルートを、途中の岡町のサークルKまで行って折り返す。

距離 32.92km
時間 1:19:54
Ave.24.7 Max.49.4

土日トータル98.5km
もう少し遠回りすればよかった。

今日は道中、ブルベのイベントに参加されている方と一緒になった。
音羽IC超えたくらいの位置から、前方に一人のライダーの姿が見えた。
道も狭いし、まだゆったり走る気分だったので無理に追い越さずにいると、
関屋の交差点で、信号待ちのために追いついた。
その後も同じルートを通るようで、あちらから話しかけて頂いたりした。
聞くところでは、トータル600kmを二日間かけて走るとか。一人で。
しかもその人のバイク、カーボンフレームとは言えフルサスのMTBである。
なんたるタフネス。驚嘆することしきりである。
600kmがもたらす尻へのダメージを緩和するという意味では、実はサス付きは
有効なのかもしれないけれど。


その人が参加していたのは、多分これだろうか。
http://www.longride.org/brm2015/brm0516_okatoumi_600.html
恐るべきコース設定。渥美半島一周で達成感得ていた自分は、なんだったのか。
ただ、ちょっと興味が湧かないではない。
もう少しゆるい感じで、200kmくらいから参加して見たい気もするなあ。