今日のライド

なんか最近起きられなくて、出発がついつい正午を回ってからになってしまう。
しかも、尋常じゃないくらい風が強い。天気予報では10m/sくらい有るよ。
ということで、あまり長い距離は乗れず。
せめて朝練相当分程度は走ろうと、まあまあ頑張ってみた。

まずは豊橋の方まで出て、伊良湖岬へ向かうルートを進む。
つもりが、どうも景色に見覚えが無い。まあ記憶違いでも有るのだろうかと思って
そのまま進んで行ったが、やはり道を間違えており、神野ふ頭町に出てしまった。
その辺をうろうろした後、引き返して、距離を稼ぐために適当に遠回りとかしてきた。

距離 56.59km
タイム 2:31:54
Max.50.2
上昇:469m 下降:463m

ガーミンedgeのファームウェアを更新したせいか、色々な設定がリセットされてしまった。
走行中に表示される情報のページは、どの情報をどの配置にしていたか、細かく覚えて
いなかったので、再設定が面倒だった。走りだしてから気づいたもんだから、より厄介だ。