昨日のライド

昨日もロードに乗ってきた。
ちょっと色々やることが有ったので、あまり遠出はせず、つくで手作り村までの往復ルート。

往路
36.3km
1:39:25
Ave.21.9 Max.46.14
総上昇量640m

・ラップタイム
セブン-イレブン〜和田の信号の自販機まで
 7.11km 30分57秒20 Ave.13.78
和田の信号〜つくで手作り村まで
 8.46km 20分38秒20 Ave.24.61


復路
36.3km
1:15:08
Ave.28.99 Max.64.34
総上昇量306m


なんか、昨日は調子が悪かった。セブン-イレブン過ぎて、斜度が大きくなってくる頃から
空腹感が強まり、頭が熱いような気がしてきて、ツライ感じのまま登り続けた。
和田の交差点に着いて、自転車を降りると脚に痺れるような感覚が。
ハンガーノックかと思ったけど、どうも体調が良くなかったのかもしれない。
今日、会社でちょっと頭痛かったので。

実際、半月前に比べてラップタイムが1分以上遅くなっている。
八ヶ岳に向けて体調を整えないと、昨日の調子ではDNFするぞ。