今日のライド

今日は久しぶりに、自走で豊田まで。
行きも帰りも、結構な向かい風だった。
天気予報だと、帰りは追い風気味のはずだったんだが、まあ予報通りに行かないものですね。

往路
距離:38.4km
時間 1:33:31
Ave.24.57 Max.53.61

復路
距離:37.3km
時間 1:33:41
Ave.23.96 Max.47.26

行きは、道路工事の影響で迂回したので普段より工程が長くなってしまった。
加えて向かい風、1時間半を超えたのはやむ無し。
帰りは、実は工事現場は迂回しなくてよかったことに気づいたので素通りし、いつもどおり。
東名沿いの起伏が激しいゾーンを久しぶりに通ったけれど、ちょっといけない。
最近さぼり気味だったせいか、登れなくなっている。FP3で行ったのになー。

明日はまた乗れないから、来週から頑張るぞ。