ツーリングイベントに参加してきた

土日とかけて、静岡を代表する某湖を往復する、お店のツーリングイベントへ参加してきた。
前回、秋ごろに参加した時は往路の半分以上を伴走車に乗せてもらう、恥ずかしい結果
だったが、今回は全工程を無事完走できた。

初日
距離:82.2km
Ave.:25.14km/h
Max.:63.38km/h
総上昇量:1165m

二日目
距離:89.3km
Ave.:21.33km/h
Max.:60.20km/h
総上昇量:1457m

二日目、復路の風は危険を感じるレベルだったな。
前を引いてもらっているにも関わらず、尚も向かい風を強く感じるとは。
向かい風だけならまだしも、横っ風が尋常じゃない。
開けた所に出た瞬間の、突風めいた強烈な風にラインがよれて、コワイ。
でも意外と、転びそうになったりはしないね。

今回はネオプリにシャマル先生を履かせてみた。
FP3の11S化に伴って、ホイールも換装できるようになったので。

我が可愛いネオプリマート、このシャンパンゴールドのホイールも、よく合う。
嫌味なく、気品すら感じる美しい佇まい。最高だね。