2015 チャンピオン07号

弱虫ペダル
来た、京伏がついに来た。待ちかねたで。
変態テレパシーに促されてエア痴漢する小鞠も大概だが、そんな小鞠の後ろで、
しかも雑誌のノドの部分という、メタ的な死角に潜む御堂筋くんの変顔。
ダメだこいつら。

刃牙
御託はいいから早く守護れや!
長いフリだったが、みっちゃんを1狼狽させることが出来て、本部さんも満足でしょう。

鮫島、最後の十五日
二日目から、こんな巨漢が相手か。本当に先を思うと辛い。
ブタフグもそうだけれど、静かなきょう気と悪意を含んだ目つきの描写が上手いな。
というか、何か因縁の有る相手なんだっけ、宝玉光関。序盤のことは記憶にないや。

蒼希狼の名前が、どえらい久しぶりに出たぞ。バーストでは終ぞ登場しなかったから、
黒歴史的に抹消されたのかと思っていたが、いつの間に同期のTOP3扱いとは。

・実は私は
メ、メインヒロインが可愛い、だと?
「内緒」のコマ、いいですね!

・Gメン
キバとタクミって、何かを思い出すネーミングだが、狙ってるのかね。

・囚人リク
脱獄の成功。外の空気を噛みしめる松尾達。レノマの生還。
この喜びよ、夢と消えないでくれ。
ああ、勝利を分かち合うこの時に、失われた仲間を想うのがリクよ。
椿の死が夢だったなら、どうか覚めてしまってくれないか。