お試し版を読んで、激しい葛藤に苛まされているマンガ

これですよ。買うべきか、買わざるべきか。悩む。

ロードバイク×美少女ものというジャンルは、三年前に南鎌倉高校女子自転車部
読んでみて、琴線に触れなかったことから、久しく敬遠していた。
しかし、「茄子」のkindle版経由でお勧めが入るせいで、この作品が目についてしまい、
物は試しと商品ページを開いてみると、面白いのは評価のバラけっぷり。
殊に、☆一つの評価コメントが刺激的で、ク○漫画的な意味で興味が湧いてしまった。

ということで、Kindleのお試し版をDLし、読んでみたのだが、、、
たかだか数ページ、まだ一話目も終わらぬ内に、まあ突っ込みどころの多いこと。
すぐさま「本物」の確信を得てしまった。

続きを読み進めて、低☆評価コメントの的確さを確かめてニヤニヤするべきか、
自転車趣味を貶めるかの様な作品を描く作者に鐚一文払うものかと、切り捨てるべきか。
悩みどころである。


とりあえず、走行時の前方確認不足と歩行者優先意識の欠如がコンボした黒髪の娘は、
アオバちゃんの爪の垢でも煎じて飲めば良いと思うよ。