大晦日の過ごし方

特にこれと言ったイベントは無し。
去年までのブログを読み返すと、まどか☆マギカに染まっていた様子が伺える。
'11年はTVシリーズを、'12年は劇場版前後編を、'13年は新劇場版を観ていたようだ。
今年は残念ながら、新作的なものもないので、まどか☆マギカでは過ごさない。

して、何をしていたかと言えば、最近大変有難い形で、自動車を保有できるようになった
ので、しばらく車庫入れの練習を繰り返したのち、ホームセンターまで繰り出したりしていた。
年末だから、みんな実家に帰省しているだろうと思ったら、意外と走ってるね、自動車。

あとは部屋の窓に断熱シート貼ったり、Milaninoの車体を掃除したり。
Milaninoは、スタンドの締結部に噛ませていたゴムが千切れてしまっていた。
ゴム分のアソビのせいで、スタンドを動かす度にズレ、フレームの塗装が剥げてしまった。
とりあえずタッチペンで補修して、ゴムを巻き直すつもりだが、いずれまた千切れるだろう。
何か根本的な解決方はないだろうか。

といった感じで、普段とあまり変わらぬ生活であったことだよ。