2015 チャンピオン4+5号

弱虫ペダル
ん?古賀君の活躍は?

刃牙
武蔵のセリフにハートマーク付けるなよ。
板垣先生も、武蔵が現代文明に驚く様に、いわゆる萌の要素を認めていると見える。

・実は私は
本人登場。乙です。
獅狼⇔獅穂、涼兄さんの外部ユニットに続き、ついにおっさんまでもがTSするとは。

・囚人リク
要人ヘリならではの輸血パックか。
うんまあ、失血問題に対してちゃんとアンサーが有ったのは良かった。

・Gメン
なるほど、聖人気質の瀬名が八代一派というのは腑に落ちなかったが、利用される筋書きか。
問答無用の1パンで、勝太まさかの失神。フジケンやナンバの様な圧倒的強者では無いのか。
こういう展開を見ると、お前らまずは話しあえよと思ってしまうなあ。
女の子の言い分を最優先で信じる、瀬名の考え方は一本筋が通っていると思う。
もしそれが自発的に吐いた嘘だったとしても、無条件で信じ、許容するだろう。
ただ、今回のケースでは、瀬名のやり方は通用しない。本質的な問題が解決しないんだよな。
優菜ちゃんは、瀬名を騙した罪悪感と八代一派への恐怖を抱えたまま、高校生活を送るだろう。
そうならないために、まずはよく話し合ってください。

瀬名、ゆくゆくはナンバの伍代ポジションに収まりそうだな。

・兄妹
蛍ちゃんの私服、狙ってんな。清楚系なカーディガンに、フリルの付いたハイソックス。
童貞受けの良さそうなファッションに、ガッチリヒットされた見場だった。