2014 チャンピオン40号

弱虫ペダル
なんだろう、泉田の笑い方が、相手を煽るために無理しているようで、痛々しい。
真波の羽根はイメージ映像で、具現化物ではないのでは・・・?
見えたとしても、同じレベルで競い合う者だけかと思うのだが。

・ホビーサーチャーズ
ゲーム版からジャンルは拡大したのに、ページ数は減っているという。
結局、重本先生はイラストだけか。
あまり期待できるコーナーではなさそうだなあ。

・囚人リク
電子手錠のロック、炊場の作業中もお構いなしにかかるのか。火を使っていたら危険よね。
さて看守側に発覚したことでいよいよ本格始動した脱獄計画。
さすがに看守の方も、クセの有るのが混じっているようで、副司令室長があの濃さだと、
司令室長や極楽島全体の所長には、さらなる期待がかかってしまうな。

・クローバー
真木はお茶目だなあ。
真木にはなんとも言えない安心感が有って、全然負ける気がしない。
キラキラした名前の対戦相手、11人抜きの武勇伝も、真木の相手ならそのくらいの格は
欲しいよね、くらいの印象。初手のビハインドすらハンデに思える。
これで来週あっさり負けたら笑うが。

ANGEL VOICE
脱力。立てないよなあ、動けないよ。
文字通り、全てを出し切った決着。ライバルに支えられての退場。美しいじゃないか。
長い長い戦い、お疲れ様でした。