2014 チャンピオン26号

弱虫ペダル
威圧するだけで格下連中を黙らせ、ゴール争いに参加すらせさない。
そういう特殊スキルのようだな、銅橋。
しかしな、去年もそうだったけれど、今回のIHもスプリント勝負は箱学側の方が
キャラクターに魅力が有るわ。元々凡人気質とは言え、青八木が早くも諦めムードを
出し始めてしまったし、鏑木は徹底してイラつくヤツだし、総北側がつまらん。

・クローバー
襲撃したの、春木チームじゃなかったのか。
決勝から来栖が参加するかと思っていたが、予想が外れる。フェリーの時間の都合かな。

・実は私は
本当だ、今の高校生はノストラダムスの大予言の頃には、まだ未就学児だ。
時代の移り変わりに愕然とする。
涼お兄ちゃんは鉄拳制裁だけで済むのか。そろそろ強制送還した方がいいんじゃね。

・囚人リク
ハードカバーの表紙と背表紙が二重になってたら、流石に手にした時違和感ないだろうか。

・オーマガ町の怪
なんだ、歩少年たらババアは範囲外か。がっかりだよ。
イヤ、ババアもいけるけど、身内じゃないから弁えておいた、という可能性も有る。

バチバチ
全盛期の虎城を知らないという悲劇。
昼間、パパが働いている姿を知らず、日曜日に居間でゴロゴロしている印象しか無い。
というのに近いか。
パパが大横綱として土俵に立つ、全盛期の姿をビデオ映像で見たとしても、印象は
変わらないのだろう。あの偽物親父が、体裁だけ整えているに過ぎないと解釈するばかり。

・ペーパーブレイバー
八兵衛が勇人に恋愛感情持っているという事か。彼らは姉弟感覚くらいで良いと思うが。
あまり複雑な恋愛要素入れられると、面倒に感じてしまうなあ。

わがままボディからの物々交換が、ネタ密度高すぎ。