今日のルセッティア

ラスダン、30階まで到達できない。
青い触手モンスターが厄介すぎる。”視界が悪い”や”オートマッピング無し”のような
索敵能力が減退する状態や、”敵の移動速度上昇”による回避難度アップになると、
ヤツとの遭遇が致命的になる。
これはせめて、レベル90まで上げてから挑むべきだろうか。

まだ踏破できていないのにボスラッシュへ挑戦できることに気づき、試しに手を出してみる。
これは、あれか。第五ダンジョンまでの全ボスが登場するのか?
安定のシャルムさんで挑むものの、回復アイテムの用意が不十分でジリジリとジリ貧に。
アルマまで到達できず、敗北。
このボスラッシュでゲットできる強力な武装の存在が判明したので、敢えて敗退覚悟で
ちょっとづつ拾っていくことにする。

−−−−−−−−−−−−−
今日のセーラー服。

女装癖だけならまだしも、その用品を年端もいかぬ妹にお使いさせるお兄ちゃん。
業の深さにわななく。