タイガーアンドバニー、8巻最終話まで視聴完了

いや、面白かった。もうグダグダ細かいことは無し。一言、面白かった。
これは映画も観たくなるが、近所のTOHOシネマズでは演ってないんだなあ。
ブルク7まで出向くかな。それだけの価値は有ると思う。


面白かったの一言に尽きると思ったけど、特に気になったトピックだけいくつか。

・パオリンちゃん泣かせてんじゃねえ、下衆野郎が!
あのデカ鼻男め、無様な最期もやむを得ない大罪ぞ。
最終回、ワンピース姿のパオリンが最高過ぎた。オレはパオリンを観に劇場へ行く。

虎徹とバーナビー、近すぎ
これはホモが沸く。

・意外とルナティックの出番少ない
後期は見せ場が一回しか無くない?オレはルナティックの新たな活躍を観に劇場へ行く。
Mおじちゃんを始末したのは、どうなんだろうね。能力をキャンセル出来れば、組織の情報を
聞き出せるようになったかもしれないし、悪手なんじゃないかなあ。

虎徹のトラブルの件、いいアンサーだと思う
問題を受け入れた、という形になるのだろうか。
変化を本人が受け入れたし、周りの理解も得られている。良い所に収まった、清々しい結末だ。
またその姿を、TV画面でユーリがみているのも良い演出。Mr.レジェンドと重ねあわせて
何を思うのか、想像の余地を与えてくれている。

・巨悪の強大さを匂わせるCパートの演出
最後にゾッとさせられた。
あれは政府の深いところまで、その手は及んでいるよ、という意味でいいのかな。
しかしよく考えると、水濡れしたくらいであんな事になってしまうのは不審すぎるだろ。