ルセッティア、第五ダンジョンまでクリア

いやあ、長かった。
セーブデータで51時間。実質ではダンジョン攻略失敗によるリセットが結構な量
積み重なっているので、60時間超えているかもしれない。

100階、いよいよイベントも大詰めとなったところで登場した、ラスボス感丸出しの
すごいゴーレムだが、レベル2合成武器を装備したシャルムさん(50)の敵では無かった。
一応回復アイテム持っていたとは言え、初見で倒せるとは思わなかったな。
今回も、足の遅い他の子達でどう戦うかが考えものだ。
特に炎のリング、グリフ戦の様に回避する目印が無いとやり辛い気がする。
まあ追々で。

ひとまずダンジョンはオールクリア(?)したが、ゴーレム娘とも契約できるようになったし、
まったく未見の合成アイテムも有るし、もう少し遊べそうだ。

−−−−−−−−−−−−−
差し当たり、将来的にサバイバルモードをやる場合に備えて、シャルムさんのプラチナ名刺を
ゲットするべく強くてニューゲームした。

セーラー服をご所望のシャルムさん。

せっかく異常な資金を貯めこんでいたのだから、もう少しアイテムに変えてから始めるんだった。
惜しいことに、お金が足りずに珍しいアイテムの買い取り希望を逃してしまった。