購入物

雨天決行 2 (少年チャンピオン・コミックス)

雨天決行 2 (少年チャンピオン・コミックス)

喜久屋書店で買ったが、特にペーパー等は無かった。残念である。
カバー下、表側のみネネさんが衣装違いでクロスアウト状態に。

巻中のカットが2点と、巻末に初期設定絵がオマケでついている。
甲人のメガネ、初期は普通じゃねえか。いつからあんな事に。

うめ先生の表紙絵目当てに、9号から続けて。
新編のパンフレットでも思ったが、ウメスの描くさやかちゃんが本当に可愛い。
なんだろう、アニメ本編には薄い、あどけなさを感じる。

号を追うごとに、各カップルの肉体的距離感が近づいてきているのが面白い。
マミさん、なぎさをがっちりホールドして離さないよ。
脚が乗っているからね。

3号通して読んでみて(11号はまだ半分だが)、コメディ物が余り刺さらなかった。
別の場所や時代を舞台にしたシリアス物の方が、アニメ本編との関わりが少ない分楽しめる。