単行本購入

日本橋行っていろいろと買い物してきた。

とらのあなで、イラストカード付きだった。

カバー下は表紙の服装違い、三人が同じポーズで各ジョブの衣装になっている。
白窓ちゃんが、インなんとかさんみたいなのだが、多分意識しているのだろう。
巻中のカットや巻末オマケ漫画も有り。

連載時は冗長に感じられたナマリ編だが、実際3分の1くらい有るのか。
決着まで収めてくれて良かった。

−−−−−−−−−−−−−
沙英ヒロ卒業編のディスクも買ってきたが、しばらくは積んでると思う。
他店と比較して安かったのでソフマップで買ったが、特典の扱いがダメだった。
折角折れ目の無いクリアポスターを、小さい紙袋にUの字に丸めて入れるとは。
不意に圧迫されて折れる危険が有るでしょうに。

アニメイトにて、ミニ色紙ホルダーなるものを発見。
叛逆の物語の特典色紙を入れられるぞ、と思って買ってきたが、ダメだった。
ホルダーの対応サイズが120mmx120mm。
特典色紙が幅120mmx高さ135mm。
くそう、規格が違うのかよ。

魔女こっとマスコットが普通に売っていたので一個だけ買う。
キュゥべえが出る。
そもそも、アイツをバリエーションの一つに加えるのはどうかと思いますよ。