きゅっぷい


くっそぅ、、、!

ポストカード、キュウべえ以外ならなんでもいいや、と思っていたらこれだよ。
ラバーストラップが再販していると思ったら、これだよ。
きゅっぷいきゅっぷい。

あとバンダナも再販していたので、マミさんだけ購入。
流石に田舎、初回版パンフがまだ残っていたので、保存用に二冊目を購入。

−−−−−−−−−−−−
ということで、ポストカード目当てに2週目の鑑賞に行ってきた。
もう丸二週間経つわけだし、ネタバレとか全然配慮しないことにするよ。

さやかちゃんの変身シーンが相変わらず格好良かった。
のだが、他の人の感想を探すと、意外にも「笑いをこらえるのが大変」という
意見が少なくなくて、驚く。
そういう目で見ると、ほむら と まどか は分からないでもない。
ソウルジェムを頭に乗せる辺りとか、確かに危ない。

個人的には後半、ほむらが一人でバスに乗るシーンに、シュールな笑いを感じる。
>「バスが来ます。前に立つと轢かれます」
>「次、止まります」からの垂直落下。


さて、三周目はいつ行くかな。