日記

休暇取ったので、部屋の模様替えした。
と言っても概ね、ロードバイクとパソコン台の位置を入れ替えただけ。

ロードの配置が部屋の最奥で出し入れに不便だったため、玄関側に移動。
空いたスペースにパソコン関係を移動した。
大きいディスプレイを買ってから、パソコンのディスクドライブにアクセス
しづらくなっていたので、ついでに向きとか配置とかをいじる。

部屋の掃除、パソコンの中のホコリ取りなんかも兼ねていたとはいえ、
3時間くらいかかってしまったし、とても疲れた。

さて、明日は新劇を観に行く。
台風27号の神回避が本当にありがたいことだよ。
とは言え、午前中は若干雨っぽいから午後の分で予約。
その際、好奇心から深夜公開分の座席状況を確認してみたが、9割方埋まっていた。
みんな、この雨の中大した行動力だなあ。