今日のラン

イエローデビル倒した!
あのやろう、パターンさえ覚えればこっちのもんだわ。
パターンに慣れるまでが大変なんですけどね。何が大変て、道中が本当にイヤ。
必ず一回はミスするから、デビル戦の回数が減るのが辛い。
1段目と2段目が連続してくるところがまだ慣れないが、3回に2回は回避が
成功するので、だいたいなんとかなった。

あとちょっとの所で宅急便が来たので焦り、回避に失敗するも、撃破成功。


そのとき届いた荷物がこちらです。
http://www.tabio.com/jp/event/racingrun_5/index.html
どうでもいいんだけど、靴下のサイズ域って25cmで区切られる事が多いよね。
自分の足サイズが25〜25.5なので、Mサイズが時に余り気味に感じる
ことがあり、Sにするべきか迷う事もしばしば。
この商品はMを買って、届いたらすぐ履いてみたのだけれど、問題は無さそう。
洗濯して縮んだら丁度いいぐらいかもしれない。


そんなこんなで、これを履いて15km走った。
線路沿いの歩道をひたすら往復する。
ひだまりラジオが楽しすぎて、いくらでも走れる気がした。
しかしまあ、時間も遅くなって来たし、適当に切り上げるかと、往復ルートを外れて
帰路につくや否や、右膝の外側に鋭い痛みが。
ちょっと頑張り過ぎた様だ。十分にストレッチして、明日と明後日は休養に充てる。