フィギュア勘弁してください

フィギュアーツのタイガもオーディンも我慢したというのに、
今度はオルタナティブ・ゼロだと?
S.H.Figuarts オルタナティブ・ゼロ | 魂ウェブ
これは、こらえられる自信が無い。
というか買うわ。買う買う。

figmaはもう、まどか☆マギカ関連意外絶対に買わないぞ。
金は有る。置き場が無いからだ。
宮子とか沙英さん(についている乃莉ちゃんの頭部)とか、
欲しいけど本当に置き場所が無いんだよな。我慢だ。
付属品が少ないキャラは、箱をダウンサイジングしてくれない物か。
管理や流通で規格を統一したいのはわかるんだけどね。
幅がもう1/4とか、厚みがもう1/5くらい小さければ買ったのにと思う。

そしてゴウライジャー。
S.H.Figuarts ゴウライジャーセット | スーパー戦隊シリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販
これはあかん。
なにがあかんて、ハリケンジャーをセットで買わなくてはいけない所だよ。
そして、いずれ出るであろうシュリケンジャーも買うであろうことだよ。

いざとなったら何を処分するか、今から考えておかなくてはな、、、