チャンピオンタップ

チャンピオン本誌を読む時間が無い。
ので、タップを先にチェック。

どんな物か予想もつかなかった、池辺葵の”かごめかごめ”が始まった。
始まってみても、どんなものかわからなかった。
普通の雑誌連載の第一話の序盤の序くらいしか掲載されていないのだが。
この作者さんはそういう作風なのだろうか。

サナギさんは、もう2ページくらい欲しい。
タイムトラベルごっこから、未来人2までが好み。
未来人2は、特に面白かった。
自称未来人が単に狂人なのか、本当に未来人だけどターミネーターなのか、
本当に未来人で、サナギさんを目前の危機から守りに来てくれたのか、
いろいろと視点を変えて読むと味わいが変わる。

パニックホラーコラボ企画は、まあ無難にまとめたなあ、と思いました。
あんまりおもしろくなかった。