日記

出費を抑えねば。
イベントごとが重なっていたとはいえ、先月・先々月の収支がマイナスで
終わっているのは、ちとまずい。具体的には合わせてマイナス8万円。

などと思いながら、新しい夏ジャージを買ってしまった。
夏物は、チームジャージ以外は生地のうっすい安物しか持って無かったんだよな。
愛知に居た頃はチームジャージで良かったけど、こっちではそうもいかん。
パールの、1万円するのが7千円になっていたので、それを購入。

他に、ちょこちょこ服を買っているのが地味に痛いかもしれない。
収納が限界を超えそうなので、古いのは捨てるかな。

それでいて、GPS方式のサイコンが欲しかったりするので、
結局今月も危ない気がする。

−−−−−−−−−−−−−−−
ひだまりスケッチ、☆☆☆まで観終わったので、昔録画していたハニカムに戻ってきた。
リアルタイムで観ていた時はどうだったか覚えていないが、
今は乃莉ちゃんにばかり目がいく。
☆☆☆だとパーカーの印象が強かったけど、ハニカムでは上着が少し、女の子っぽい。

デスクトップの壁紙を妖精乃莉ちゃんに変えた。
不意にデスクトップを表示すると、にやける。おれ気持ち悪い。

☆☆☆の、DVDのメニュー画面のBGMが好き。

ひだまり・でいず・ないと オリジナルサウンドトラック

ひだまり・でいず・ないと オリジナルサウンドトラック

これの7曲目。
買っちゃおうかな。

−−−−−−−−−−−−−−−
グラス買った。

良く行くホビーショップで3割引きだった。
これ、うめ先生の絵なのかな。すごく良い。
残念なのは、他の子は売れ残っていなかった事だ。