figma 制服マミさん開封

制服勢で集合させる。

みんなで変身ポーズの練習をしている体で。

figmaの付属品として見てから気づいたけど、さやかちゃんの
マジカルバットはティーポットを模しているようだ。

ティーカップ持たせづらい。

魔法少女服と異なり、コルセットが無いというデザイン上の問題と、
制服部分が軟質素材のために、姿勢によっては周辺から押さることで
お腹まわりが若干ふくよかに見えてしまうのは残念。


バットとかカバンとか、取り出してすらいなかったアイテムを
この機会に使ってみる。
状況がわからないし、もうマミさんとか関係ない。


お茶会


パンおいしいねん

↓このシリーズのパン。ご丁寧にパン焼き器付きの豪華セット。

ぷちサンプル幸せレシピ 8個入り BOX (食玩)

ぷちサンプル幸せレシピ 8個入り BOX (食玩)

ホビーショップで見かけるや、
「ティラミス辺りがマミさんのディスプレイに使える!」
と思って即購入したのだが、微妙なアイテムが出てしまった。
悔しいので、使う。