地霊殿、ちょっと進んだ

一応すべての組み合わせを試したので最初に戻り、
二度目の霊夢×萃香でなんとか3面を突破。
4面ボス、古明地さとりの2つ目のスペカ手前くらいでゲームオーバー。

特に萃香が使い易いわけではなくて、ようやく慣れてきただけと思われる。
むしろ萃香はやりづらいかも知れない。
ついついオートアイテム回収を使おうとしてしまうので、ショットが
おろそかになるし、動きも止まるのでマヌケな被弾をしがち。

1〜3面でよく死ぬのは何故なんだろう。
アイテム回収とグレイズに欲張り過ぎなためだろうか。
あと、特に3面は半レーザー弾が多くて、目がくらんでしまう。

古明地さとりのスペカは、なんだか楽しい。
俄然やる気が湧いてきた。