マンガ購入物

チャンピオンの単行本を買ったよ。

燃え盛る炎の中、触手を振るうクゥバンテ。
カイリ戦の一コマを抜き出したのだろうけど、もっとこう、
ジャケ買い層にアピールするデザインにして欲しい気がする。
とら・ゲマ・メイトには置いてすらいなかった程度にマイナーなんだから、
もう少しあざとく行くぐらいでいいんですよ、本当。
裏表紙の方がむしろ狙いすぎ。クゥが完全に女の子。

今巻も、カバー下のオマケマンガ有り。
学園モノギャグテイスト。

巻末のオマケも有るよ。
本当にサービス精神旺盛だよ。
正直、信者的にもシュランガ編はイマイチだったので、オマケで充実してくれると嬉しい。

わんだーらんどさんではペーパーが付いていたので、そちらで購入。

特典付きは見当たらなかったので、ハーベストマーチと一緒にわんだーらんどで購入。
カバー下オマケは無し。
巻末にオマケの4コママンガ有り。嶋公はどこまでも残念な子だ。