クカンギ、クカンギ

テレビで刀語が始まっていたので、録画して見てみた。
単なる再放送かと思ったら、OPとEDの曲が変わってる。

OP映像で次々とネタバレしてるけど、いいんですかね。
既視のファン向けなのだろうか。
OPの方の曲、ビーマニっぽいと思ったが、supercellなんだ。

EDの映像、鎧と重なって幼女が映っているんだけど、誰だっけ?
鎧の所有者は海賊のおっさんじゃなかったか?

ああ、そうか。ED曲が変わっているということは、「迷い子さがし」聞けないのか。

はー、しかし第二話は最高だったな。
構成が美しいし、刀の所有者の性質が純粋で格好いい。
幼女枠の粉雪ちゃん含めても、所有者の中で一番好きなキャラだな、銀閣は。
そして真庭白鷺の存在感は、他のマニワニメンバーの誰にも超えられないぜ。