走ったー

今日はお山を4周。
飯食ってからあまり間を置かずに走りだしたので、脇っぱらが痛くなった。
あと右足の小指がスレて痛い。
滑り止め付きの方の靴下履いているときは平気だったので、ランの時は
そっちを使う様にしよう。

このように、2箇所の痛みを感じたので4周で切り上げたわけですが、
家に帰ってちょっと屈伸したらヒザも痛かったので、もうやめます。
今日の分、明日も走ろうかと思ったけど、大事をとってやめます。

あとはひたすら、7日間かけて回復させるぞー。


そうそう、山4周と、そこまでの往復で8.5kmくらい走っているはずなんだが、
メーターを見ると6.77kmになっていた。
ペースも、大体7:30min/km という謎の遅さ。
多分、GPSレシーバーをポケットに入れていたせいだと思われる。
理屈はわからんけど、メーターからの距離によって補正がかかっているのかもしれん。
横着しないで靴に装着します。