RKSの新作予告が来た!

http://erkaes.sakura.ne.jp/product/rks_l/
これは滾る!

そうかー、今日はエイプリルフールかー。
毎年この手のネタには乗り遅れるのだが、ここだけはリアルタイムできた。

そして、さすがの完成度。
トップ画面からは、ソロサークル化した事による心の傷が伝わってくる。
発売は4年後の上、スタッフ失踪予定だし。

ストーリーページ。このもやーっとした、勢いだけのストーリーがルステらしい。

キャラクター紹介ページ。すごい、豪華。アイちゃんも伯爵も生きてる。良かった。
フロイ、ルゥ、トラウ辺りのコメントを見て思ったけど、他のキャラを先に攻略
しておくことで、別のキャラが説得し易くなるシステムだろうか。
アイちゃんを獲得するにはルゥを味方にしておく必要が有るが、戦力的に不安。
ツォルネやリーベアを取り込むには伯爵・カールに入ってもらうと楽になるが、
伯爵の危ないビキニ姿は見たくない。
また、カールがいるとパメラの抵抗度が上がる。
といったキャラ単体での性能とキャラ同士の相性を勘案しながら、
ベストパーティーを組むわけですね。

システムページ。
なんか色々言いたいこと有るけど、カールに全部持っていかれた。
というか、コスチューム着替えてるくせになんでまだ抵抗してるの?

スクショページ。
ロクゼロだー。これだけでもう嬉しくなる。
ツォルネとトラウのコンビ攻撃も健在。このネタのためだけに、
トラウの人魚モードを描き起こすのは流石と言わざるをえない。

スペシャル。
ゼッピーさんかわいいよゼッピーさん。

いやぁ、すごい密度だ。
これだけのものが、期間を過ぎると消えてしまうのだろうか。もったいない。


さ、引き続きハードモードと設定集の完成を待つか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
翌朝1で見たらもう消えてた。
画像は保存させてもらいましたけどね。