今週はすごい走った

行き38km、帰り40km、計78km
へろへろですよ、腿とか、肺とかが。

自宅から、大阪阿倍野区の有る自転車屋さんAまでの往復でした。
こちらは、TIMBUKのメッセンジャーを買ったお店。
なんか、雰囲気良くて好きな店だったな。
店主は熟年の落ち着きが有り、よく対応してくれたYさんは親切だし。
あと若い子が一人いたけど、こちらとは話す機会無かった。

その時買ったTIMBUK↓

俺が買ったのはブラウン系のやつだけど。
そのとき「ロード乗ってるんだったら、一度乗って来てみなよ」
的な事を言われ、真に受けて遠征をするに至ったのだった。

正午過ぎに家を出て、向こうに付いたのが二時半くらい。
店の人と話をしたり、買い物したりして、気づくと三時半くらい。
家に着いたのが七時ちょい前。
まあ、こんなもんだろう。
知らない道だし、信号のストップゴーが多いし。

これを踏まえて、次回行くときはもう少し早めに家を出よう。
今日なんか、日が落ち始めた頃にナビの電池が終了してしまって、
かなり狼狽えたもので、なるべく日没前に帰れる計画にするべき。