てst

マミさんのマスケット大量召喚をfigmaで再現したく、レジンでの複製に手をつけた。
取り敢えず、初回は勝手がわからず失敗。
型の押し付け力が足りず、隙間からレジンが漏れ出し、上側に配置していた
銃床部分がセミの抜け殻状に中空で整形されてしまった。

ので、その部分だけ取っ払い、スカートの下に差し込み、マスキングテープで固定。
薔薇園冒頭のシーンを目指してみることに。
アングル、もう少し下からでないと、スカートから出ている事がわかりづらいな。

写真に撮って見ると、塗装の雑さが目立つ。
ガンダムマーカーで線を引いただけなのだが、太さが安定させられない。

ついでに、リボンの表情付ける手段として、針金を芯に入れるアイディアを
試したみたが、思ったより自由に動かない割に、本体に波打ちが出てしまい、良くない。
もう少し改良が必要。