読んだマンガ

煩悩寺 3 (フラッパーコミックス)

煩悩寺 3 (フラッパーコミックス)

小山田君はもげて爆発しろ。

とらの購入特典は、お部屋の内覧だった。


男子高校生の日常(7)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(7)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

羽原エンド。

本編の方は、最終回らしからぬ最終回で、このままダラダラと日常が
続いて行きそうな雰囲気のまま終わり。
個人的に、今巻は大笑いする話が文学少女絡みだけだったので、
ネタ切れのために一度締めた、ということだろうか。

文学少女と映画の話は、ちょいとしたホラーだった。

女子高生の方は、ハッピー羽原エンドで本当におめでとうございます。
最後の高笑いからして、かつての悪魔性を取り戻しつつ有る様子。
彼女の悪魔性は、トシユキの額に付けた傷跡が護符の様に作用して封印されていたのだろう。