今日は雨だったので、一切外に出なかった

そして、マンガを読んだり、まどか系のfigmaで遊んだりしていた。

先日の、ミラーモンスターと絡ませるディスプレイを少し修正。

ほむらさんをダークウィングに乗せ、杏子さんをJOJOっぽく跳ばしてみた。

それぞれ、ソロで。

ストクロー、青系の近接戦闘武器なので良く似合う。


この子は、とにかく脚の可動域の狭さがネックだな。
最初は、なんとか背中に立膝で乗せられないか試行錯誤したのだが、どうにもならなかった。

杏子ちゃん。ドッギャーン

背景が緑の方が、赤系の色味が引き立つと思っていたけど、フラッシュで出来る影が気になる。

ということで、背景を黒にしてもう1枚。


アクションフィギュア楽しい。
写真の腕前がもう少し上手ければな。

そして黄色系のモンスターが居ないので、マミさんで遊べない。
ボルキャンサーかゴルトフェニックスだが、どちらも持ってないんだよな。