寒い

今週もチャンピオンを買いそこねたので、イオンモールへ行ってきた。
ついでにマーニーの単行本も購入。

名探偵マーニー 1 (少年チャンピオン・コミックス)

名探偵マーニー 1 (少年チャンピオン・コミックス)

あとがき1P以外は特におまけ要素無し。
カバー下とかおまけマンガとか、小さいカットとかも無かったと思う。
随分シンプルな1冊だったな。
喜久屋書店で買ったらイラストカード付いてた。

しかし、陽の有る内に行ってきたにもかかわらず、寒いさむい。
愛知も大概寒いと思っていたが、ここはそれ以上だな。
天気予報サイトで見てみたら、今の時間帯で既に氷点下でいやがる。
豊田から2〜3度低いってのは大きい。
冬への構えを考えなくてはいけないと思う。