日記

今日は大阪日本橋へお買い物に行ってきた。
メガネ屋さんでメガネの調整をしてもらった後、東急ハンズへ。
最大の目的は、メッセンジャーバッグ探しだったのだが、まずそのカテゴリがろくに置いてない。
自転車に乗る時にずれてこない事が最優先事項なのだから、実際に装着して試したいのだが。
やむを得ないが、amazon辺りの通販で済ますかな。
TIMBUK2が非常に気になる。
TIMBUK2(ティンバックツー) メッセンジャーバッグ クラシックメッセンジャー M ブルー/ブラック
自転車走行中に仕様する場合の必須アイテム、クロスストラップの装備はもちろんのこと、
トゥルーフィットカムバックル なる機能に大変心惹かれる。
着脱時のみ、ワンタッチでベルトを延長出来るというのは革命的なアイデアではないか。

バッグが買えなかったので、レンジでスパゲッティ茹でるやつとコーヒーフィルターを買う。

その後、オタク街をうろうろし、工具とか塗装用品とか、ガシャポンの個別売りでマミさんの
ソウルジェムとか買ったりした。

−−−−−−−−−−−−−
今日のことでは無いけど、figmaのポージングを変更した。

暁美ほむら、時間停止能力発動状態。
figmaの純正品は閉じた状態の盾しか付属していないので、シリコン型にて複製。
塗装でVer.違いを再現してみた。