引き続きRKSF

体験版で挑戦できた三名を除き、今のところ誰にも勝てていないわけですが。

いよいよ最後の一人、妖将レヴィアタンことトラウアーレさん。
衣装が競泳水着では無くなったが、遠目にはパレオ付きのワンピース水着にしか見えない。

まあ、普通に強い。
素早くて避けにくい竜巻攻撃は、横と上の二段構えとなり、より凶悪に。
スピリティアさんがチャージショットで使っていた水柱まで使い出し、もう手に負えない。

で、ボスが強いのは想定内なのだが、道中がまたもや過酷。
最早別のゲーム。マリオ。
イカの人のステージもマリオ全開だったし、ここのサークルさんはマリオ大好きなの?
スピリティアさんはカナヅチだから沈むという設定だったけど、フロイディアさんは泳げるのね。

ゲームオーバー画面、くにお君の大運動会か?