実家から持ち帰ったエターナルメロディ


ゲームソフトとサントラの他、小説本とかアンソロジーマンガがあった。
内容はまあ、あんまし。
特に小説版、内容を全然覚えていなかったので読み返してみたが、3P目くらいで
もう投げ出したくなるくらい拙くて。
多分、買った当時も同じように挫折したな。
しかし、この表紙絵はなにげに描きおろしなのか?他では見たこと無い。
そういう意味では貴重。

あと、パズルが出てきたので組み立ててみた。

どうでもいいけど、写真を撮る時のフラッシュの使い方が難しい。
紅さんの顔が飛んじゃってる。

2枚とも既存の絵の使い回しなのはいいんだが、左の方がひどかった。
恐らく元絵がサイズの小さいデジタル版なのだろう。
B5サイズに引き伸ばした事で輪郭がガタガタになっている。
メディアワークス、アコギな商売しやがって。

10数年の時を経たため、付属のノリが乾燥して、変な棒状の塊になっていた。
仕方ないのでボンドで固定。



額に入れて飾る。
このためにわざわざ、千円くらいする額を買ってしまった。

気化したノリのせいか何かわからないが、表面に若干の汚れが見られるし、
そのうち供養させてもらいます。