CDを整理したい

実家から持ち帰ったCD類が収納を圧迫するので、既存のCDを整理する。

まず、東方アレンジ系のCDを全部廃棄。
全部と言っても、dBuが8枚有るきりだが。

東方シリーズのゲームは、紅魔から地霊まで有るけど、どうするかな。
保留。そのうち捨てると思う。

マキシシングル等、一部のCDは↓の様なスリーブに移し替えてスペースを圧縮。

コクヨ CD/DVDケース メディアパス 1枚収容 50枚 黒 EDC-CME1-50D

コクヨ CD/DVDケース メディアパス 1枚収容 50枚 黒 EDC-CME1-50D

マキシのハードケースが厚さ7mmに対して、圧縮後は2.8mmと半分以下になった。

これで何とか元のスペースに収めることができた。

−−−−−−−−−−−−−−−
整理している最中に、ゲビルのCD「天地夢妖」を発見。
忘れる程昔に実家から持ち帰っていたらしい。
俺のお気に入り、ちゃんとこの一枚に収録されていた。
「唄え!心節」

熱い。

祭人生になってからのCDも有った。

祭天國(DVD付)

祭天國(DVD付)

しかし開封すらしていないという現状。そりゃ、買ったことも思い出せないわ。