人間修行の刑じゃなかった

実家から持ち帰ったCDの中に、あのゲビルの「人間修行の刑」が有ったわけですが、
いざ聞きなおして見るとお気に入りのあの曲が入っていなかった。

人間修行の刑

人間修行の刑

どうやら、当時購入したもう一枚のアルバム、「天地夢妖」の方に入っているっぽい。

天地夢妖

天地夢妖

♪粋な男の土俵なら、喧嘩囃子は鳴り止まぬ
ってな感じの始まりだったのだが、タイトルが思い出せない。
中途半端に思い出したら聞きたくなってきた。
中古でCD買っちゃおうかな。

そして今回の件でゲビルをググったら、今年の4月までライブ活動していた事を知る。
どうもそのライブを持って休止のようであるのが残念だが。