実家から持ち帰った物のメモ−3

トレカの類がダンボール一箱分。

MTGが結構な量有って困る。
相手が居ない、最新の動向がわからない、弱い、と言った理由から
今更プレイするつもりもないのだが、気持ち的に捨てづらい。
保留。
雰囲気で気に入っている物だけ残して、部屋のディスプレイにでもするか。

烈火の炎サイキックフォース悠久幻想曲、その他雑多なの。
全部捨て。

エターナルメロディ、保管。
ただしダブリカードで汚損のものは供養。

数箱という規模で購入したが、結局メガネっ娘さんと吸血鬼さんだけホロカードが
出なかったことが悔やまれる。
ノーマルカードは全部揃ったので良い。

X−MEN

こんなのが全部で50枚くらい。
ガンビット目当てで買ったのに、日本では知名度の殆ど無いキャラが半分くらいを占めていて
がっかりしたのを覚えている。
結局ガンビット出ないし。
ICE MANさん(写真中央)の存在感。
まあ捨てかな。

−−−−−−−−−−−
ゲームソフトが何本か。
ロックマンX5と6が有る、と思ったら例によってガワだけ。
あと、岩男潤子さん主演のアクションゲーム、超光速グランドールが。
これは中身無事だった。やりたい。
割りと大味なゲームだった様な気もするが、判然としない。

岩男さんのCDアルバムも発掘したはずなんだが、見当たらない。
例によって中身が無いから置いてきたのか?記憶が定かでない。