実家から持ち帰った物のメモ−2

CDが沢山。
大半がケースだけで中身が無い。
一括して収納できるCDケースに収まっているとおもわれる。実家に残っていると思われる。
まあ、そういうのはもう諦めてパッケージも捨てるか。

個人的には、これが生き残っていたのが大変な幸い。

人退のニコニココメントやamazonのレビューを見るとあずまんがの人扱いされているが、
俺にとって伊藤真澄さんと言えばエターナルメロディ
プレステのディスクも持って帰って来たけど、本体が無いので再生できないよ。

あとゲビル

人間修行の刑

人間修行の刑

一度、渋谷にライブ見に行ったら周りが女の人ばかりで戸惑った。
数年前にネット検索したら、いつの間にか祭人生に宗旨変えしてるし。

−−−−−−−−−−−−
チャンピオン関連

アクメツピンズ

こんなの買った覚えが無いんだけど、、、
正直、いらんなぁ。処分するか。

刀真 第一話切り抜き
これは、嬉しい。二話以降も読みたいのだがなぁ。
単行本とか、出してくれよと願う。
今思うと、刀語と良くにているな。異常な刀を相手に戦うコンセプトもそうだが、
特に主人公の正体がよく似ている。