どう見てもワイリーです

本当にありがとうございました。

ということで、一応クリア。
幼女がワイリー役とか、どうかしてるぜ。

しかし、難易度相当高いぞ、これ。
本当に、初期のロックマンレベル。

イエローデビルに至っては明らかに本家より難しかった。
あれは弱点武器使わないと勝てない。

8ボスの再戦は、和解したメンバーとどうやって再戦するのかと思っていたが、
一応の解決法を用意してくれていて、丁寧さを感じた。
ここで初めて弱点武器を使ったけど、それでも水の子と剣の子に手こずる。
氷の子は、ステージが狭くなっているせいで攻撃が避けづらく、厳しかった。

ラスボス戦、パターンを見極めるために十字缶使って引き伸ばしてたら
うっかり勝ててしまったのが遺憾。
そのうち2週目に挑戦するかな。



そして、隠しモード解禁ですよ。
これは、完全なZEROじゃないですか。
ダッシュと壁蹴りのおかげで、道中のトラップが楽過ぎる。
しかし接近戦のためにボス戦が厳しすぎる。
オープニングステージの氷子さんにすら、何回負けたことか、、、