お買い物

MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ RDT233WLM-D

MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ RDT233WLM-D

サンコー 4軸式くねくねモニターアーム MARMGUS192B

サンコー 4軸式くねくねモニターアーム MARMGUS192B

現状、5〜6年も前に買った3:4の17型では画面が狭くて適わない。
今のディスプレイも三菱のRDTだから、そうおかしな事にはならないでしょう。
という安易な決め方。
で、恐らく今使っているラックにこのサイズは収まらない気がするので、
ついでにアーム式を試してみることに。

本日到着。
amazonの巨大な箱にひとまとめになって届いたのだが、意外と軽かった。

しかし、昼過ぎから軽い頭痛に襲われ、昼寝。
2時間後位に起きたら何故か悪化しており、薬を飲んで二度寝
おかげでまだ設置も出来てないよ。

アームの方、ラックに取り付ける支柱の高さが46cm程有り、
今のラックの棚配置だと入らない。改修が必要ですが今日は気力が沸かない。
こういう商品の場合、Amazonは詳細な製品寸法を載せるべきだと思うよ。