2012 チャンピオン29号

・囚人リク
あー、言われてみれば納得の答えだわな。
むしろなぜこの回答に思い至らなかったのか、自分。

弱虫ペダル
御堂筋君、どこまで進化する気だよ。骨格変わってんぞ!
今の脚の長さだと、サドルに腰掛けた状態から地面に踵付くよね。
今週、わずかもカメラに映らなかった箱学だが、次の大下りで加速してくる
ということだろうか。

バチバチ
丸山君とは相容れないなぁ。
そんなレア物を相撲部屋に持ち込むなんて、壊れろと言ってるようなものだぜ。
常松君が連絡を取っているのは新キャラか?
彼の行為がスパイ的なものだとして、それを指示する様な人物が思いつかない。
虎城は、空流に学生横綱を取られたと言っていたし、王虎もこういう搦め手は
取らずに実力で鯉太郎を潰すつもりだろうしな。

・バキ
もういいから早く締めてください。
次回作は烈海王ボクシング編の続きをどうぞ。

・ガキ教室
本来の意味での中2病。中1だけど。

・星矢
見てるとなぜか笑いがこみ上げる、アベルとカインの凄絶な葛藤コント。

浦鉄
自分が小学生のころ、失神ごっこみたいなのが流行ってた気がする。
俺は参加してなかったけど。
最後、助けてくれる人がいないな。仁先生も居ないし。

・ゲーム板
残り湯?!
本当に変態ですね、この犬。
1コマ目の山下からラブコメの臭いがするのは、犬が犬顔だからコメディで
済んでいるのか、本当に二人は出来ているからなのか。
4コマ目のTシャツ、なんて書いて有るんだ?
ヤマイダレに鬼かな、と思って手持ちの電子辞書を引いたが該当無し。
念のためと思ってネット検索したら有りました。
真ん中からやや下くらい。
K'sBookshelf 辞典・用語 漢字林 疒部
こんなIMEでも変換候補に上がらないくらニッチな文字を、どうしてプリントした?

空が灰色だから
変態ですね。
結局、なぜスパッツなのかはわからなかったのだが。
かえって蒸れそうじゃないか?

てんむす
いや、おかしいだろ、その追い上げは。
野沢菜おやきの様な食べなれない料理なら今回の理屈もわかるが、今回の
料理は地元の物だろ?
効率的な食べ方なんて身に染みてるだろうに、改善の余地なんて有るのか?
走りが速くなったのも、フォームの矯正と練習量で言えば練習量の方が
比重が大きいと思うのだけどなー。
どうにもこのマンガ、主人公側に納得行かない事が多い。
しかしまあ結果、黄桜選手のピンチが演出されているので良い。
388P、当然ながら重ねられた皿の上に骨が乗っていない。
と言うことは新しい皿を出す度、都度回収している訳か、女子高生がかじった骨を。

・さくらDISCORD
先輩達、風貌だけ見るとちょいとしたヤクザだな。