アドベンティア クリア

前回に引き続き、ノーマルで、ジョイス&ターニャ。
取り敢えず、昨日の時点ではネットつながっただけのパソコン関係が
今日はその他の部分も大体つなぎ終わったのでね。

ラスボス、びっくりした。超展開というやつか。
でもどこかで見たこと有ると思ったら、サークル FOX EYE のHOLDOVERが
同じようなことをやっていたな。
あっちはメインがアクションだから余計にびっくりしたものだ。

さて、次はフリーダ&メルで挑むぞー。
お酒飲みながら。

−−−−−−−−−

微百合展開!

電光砲TUEEEE、状態で調子に乗ってたら、9面で出てきた大型戦車(ティーガーⅡ?)
に1発で撃墜された。
メルさん、装甲脆すぎです。

しかし電光砲強い。
8ボスの第二形態などは、機動力上げた上で、雷球を敢えて手元に留めておいて
接近戦に持ち込むと圧倒的に早い。
強敵ティーガー戦車も、この戦法を使うと無敵。相手の回頭が追いつかないんだもん。
反対に、小型ですばしっこい相手はやはり苦手か。
特に自爆戦車がやりづらい。
まぁ、素直に火炎砲に切り替えればいいんだけど。

さて、ターニャxジョイス、フリーダxメルが確認されたわけですが、他の組合わせ
は有るんでしょうか、百合的に。


あと Ω装置笑った。
この頃からあったのか、あの危険なモード。