欲しい物リスト

Creative D100 ワイヤレス スピーカー グリーン Bluetooth SP-D100-GR

Creative D100 ワイヤレス スピーカー グリーン Bluetooth SP-D100-GR

枕元にワイヤレススピーカー欲しい。

ハリオ V60 細口パワーケトル・ヴォーノ EVKB-80HSV

ハリオ V60 細口パワーケトル・ヴォーノ EVKB-80HSV

電気ポット。コーヒー用に。
今、電気ケトルで沸かしてから細口のポットに移し替えて淹れてるんだけど、
移し替えの際に温度が下がり過ぎてしまう気がする。

−−−−−−−

実験結果。
とりあえずスピーカーの方だけ購入。
ログアウトして買ったらポイント入ってた。
んー、でもディアティア買った時、別にわざわざログアウトはしてなかったはずだけどな。
そして、はてなポイントのためにわざわざ先んじてブログに掲載し、
一度ログアウトしてから自分でポチる面倒さも実感したので、
もう大きな買い物の時以外やらない。

今回のスピーカーで、ブルートゥースは非常に便利だということがわかった。
人生初のブルートゥースが、こないだ買ったGPS受信機なんだから遅れている。