2012 チャンピオン18号

今週のチャンピオン

ドカベン
ちょっと、女池少年野球クラブのお話が読んでみたいと思った。
ことによると今週以降もう登場しないだろう彼らに、妙な存在感が有る。
その率いるチームの空気を描くことで、新田小次郎という男を表現しているんだな。
結局来週からまた読まなくなるだろうくらい野球に興味が無い俺に、1話しっかり
読ませて、面白そうと思わせるんだから水島先生は本物だわ。

お祝いメッセージは、イラストがメインだからコメントが短いんだよね?
瀬口先生のイラストが良かった。

弱虫ペダル
正直、御堂筋君より真波君の方が怖い。
御堂筋君はキャラを作っている様だが、真波君のあの目は素だろう。

・週チャンゲーム板
マニアックなエロ漫画かっ。

・クローバー
イージスさん格好良い。

・スーパーバイトJ
NJ先生おつかれ様でした。

てんむす
えー、これはちょっと無い。
忍足君の致命的に有り得ないリサーチ漏れってことだろ。
それとも、大会中は前の試合の結果は閲覧できないの?

空が灰色だから
元気じゃねぇか!
中3男子3人で話を回すのかと思ってハラハラしたぜ。
雨宮ちゃんの目が、決して美人では無いことを物語っていて物悲しい。
でもなんだかんだで上手くやってけそうでいいなー。

・ましの
こんなところでツジツマンを見るとは、、、